初めまして(^o^)/ 『Lalala♪Planetの〜野菜市〜』のRieです。 お野菜に興味を持って頂きありがとうございます。 自然農法で作られた安心!安全なお野菜です。 自然農法とは、化学肥料、農薬、有機肥料(牛フン、鶏フン含む)を使用せず、 土と植物と生物の命を大切にする環境保全型の栽培方法です。 自然農法なので、お野菜の成長が遅く、天気で収穫が左右されるので、 予定数が入荷しない事があります。 栄養価は、農薬や有機肥料を使った野菜の何倍もありとても貴重なお野菜です。 旬のお野菜がいっぱいです。 お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^

2012年03月13日

野菜市情報

こんばんは!
今日は、お天気が良くて気持ち良かったですね☆
今週の野菜市情報です(^-^)

☆15日ボノロンマルシェ
焼津市本中根320
11時頃〜

あっこちゃんの足つぼセラピー

☆17日カクタスハウス
藤枝市高洲25-7
11時30分〜14時頃まで

〜出荷予定のお野菜〜
人参 
根深ねぎ 
葉ねぎ 
わけぎ 
菜花 
紅菜苔 
サニーレタス
水菜
白菜の芽 
牛房 
海老芋 
キャベツ
ブロッコリー
葉つき人参


是非いらっしゃって下さい♪
お待ちしています。


同じカテゴリー(野菜市&lalala♪の活動)の記事画像
3月後半のスケジュール
ゆるびく村
バターピーナッツかぼちゃ
夏野菜が出てきました♪
6月25日の記事
スケジュール
同じカテゴリー(野菜市&lalala♪の活動)の記事
 12月1日の記事 (2019-12-01 23:25)
 10月2日の記事 (2019-10-02 15:33)
 8月30日の記事 (2019-08-30 10:19)
 8月7日の記事 (2019-08-07 16:29)
 6月20日の記事 (2019-06-20 10:10)
 6月9日の記事 (2019-06-09 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜市情報
    コメント(0)