初めまして(^o^)/ 『Lalala♪Planetの〜野菜市〜』のRieです。 お野菜に興味を持って頂きありがとうございます。 自然農法で作られた安心!安全なお野菜です。 自然農法とは、化学肥料、農薬、有機肥料(牛フン、鶏フン含む)を使用せず、 土と植物と生物の命を大切にする環境保全型の栽培方法です。 自然農法なので、お野菜の成長が遅く、天気で収穫が左右されるので、 予定数が入荷しない事があります。 栄養価は、農薬や有機肥料を使った野菜の何倍もありとても貴重なお野菜です。 旬のお野菜がいっぱいです。 お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^

2013年12月10日

のほほん展

12月1日〜29日まで
チャールストーンさんで
『のほほん展』開催しています♪

■〜みんなでつくる〜すまいるポストカード展

ごくごく日常にありそうなちょっとした、『にっこりする、ほっとする』瞬間をおすそわけ。手にとっていただいたポストカードで、次の誰かにもおすそわけ。
誰かがほんのりとほっこりにっこりする瞬間が増えたらいいなと思います。

■Ralue KUMIKO
『パステル曼荼羅アート』

本当に不思議なパステル曼荼羅アートの世界をお楽しみください。
曼荼羅を描くことは深い瞑想をしているのと同じ効果が得られます。
直感で選ぶ色で、心情が表れ円を描く事により心が安定し形を描くことで、自分の気づかない自分を表現する事ができます。


■Lalala♪Planet Rie
『ヒーリングヘンプミサンガ』

ヘンプは、古来より邪気を払い、空間や波動の調整をする神聖な植物として日本文化に親しまれてきました。身に着けていると願い事が叶うといわれています。
今のあなたのサポートカラーやクリスタルでオリジナルミサンガを作ります。
選んだカラーやクリスタルから感じたメッセージもお伝えします。

■Pyuly((ピュリー)TOYOMI
『ハンドメイドアクセサリー』

たくさんのキラキラした輝くパワーストーンを使った手作りのアクセサリーでみなさんに幸せと癒しをお届けします。
あなただけのオリジナルアクセサリーもおつくりしています。
パワーストーン以外でも、心がときめくようなアクセサリーをお作りします。

■ひぃさあとぅ〜足跡〜Jun
『ハンドメイド雑貨』

子育ての傍ら、かぎ針編みや機織りでレースのコースター、ランチョンマット、アクリルECOたわし作りをしています。あなたのお気に入りの小物やアクセサリー等の引き立てや約になれたら嬉しいな


花・華 YUJI
「フラワーデザイン」

薔薇を生産をしながら、フラワーデザイン教室や専門学校フラワーデザイン講師を務めています。
お花に素敵な魔法をかけるアレンジメント...あなたの暮らしとお部屋を美しくやさしく演出します。
是非とも、世界大会出場のそのテクニックをご覧くださいね。

〜ワークショップ〜

■12月16日(月)15:00〜
X'masフラワーアレンジメント
ハンドメイドアクセサリーオーダー受付

■12月17日(火)15:00〜 
パステル曼荼羅アート体験
ヒーリングヘンプミサンガオーダー受付
カラーセラピー



同じカテゴリー(野菜市&lalala♪の活動)の記事画像
3月後半のスケジュール
ゆるびく村
バターピーナッツかぼちゃ
夏野菜が出てきました♪
6月25日の記事
スケジュール
同じカテゴリー(野菜市&lalala♪の活動)の記事
 12月1日の記事 (2019-12-01 23:25)
 10月2日の記事 (2019-10-02 15:33)
 8月30日の記事 (2019-08-30 10:19)
 8月7日の記事 (2019-08-07 16:29)
 6月20日の記事 (2019-06-20 10:10)
 6月9日の記事 (2019-06-09 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のほほん展
    コメント(0)