初めまして(^o^)/ 『Lalala♪Planetの〜野菜市〜』のRieです。 お野菜に興味を持って頂きありがとうございます。 自然農法で作られた安心!安全なお野菜です。 自然農法とは、化学肥料、農薬、有機肥料(牛フン、鶏フン含む)を使用せず、 土と植物と生物の命を大切にする環境保全型の栽培方法です。 自然農法なので、お野菜の成長が遅く、天気で収穫が左右されるので、 予定数が入荷しない事があります。 栄養価は、農薬や有機肥料を使った野菜の何倍もありとても貴重なお野菜です。 旬のお野菜がいっぱいです。 お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^

2012年07月02日

カラーセラピー感想

カラーセラピーの感想頂きました。
ありがとうございます♪

☆色の持つメッセージと心の中で思っていた事が同じで驚きました。
心理テストのようで楽しかったです。
セラピストの理恵ちゃんの優しい人柄と色の持つ力に
心のモヤモヤが晴れ、気持ちが軽くなりました。
自分を知るいい機会になりました。
普段の生活に色を取り込んだり、意識して生活したいと思っています。
また心境の変化があった時にはセラピーをお願いしたいです。


☆カラーセラピーで、無意識?直感的に?カラーボトルを選ぶと
自分の心の奥にある潜在意識からのメッセージがわかってビックリ!
日々、漠然と感じていた事が、本当は潜在意識からのメッセージでした。

カラーと連想ゲームを通して本当はどうしたいかを知り、
漠然としたものが確信となって自信に繋がりました。

忙しい毎日の中で、自分と向き合ったり、立ち止まったり、
心の声を聞く事ってなかなか出来ないから、占い感覚でやってみると、
新たな自分を発見できていいなと思いました。
本当の自分を知り、より自分らしく生きるヒントを貰えます。
何かに迷った時にも、そっと背中を押してくれます。
何かを変えたい人、自分を知りたい人にオススメです。
私もまた自分のメンテナンスの為に受けたいです。
理恵の優しい雰囲気に包まれて、安心して出来ました~。


☆色でイメージして、感じたままに言葉にしていくサポートをしてもらいました。
絡まっていた糸がほどけるように、頭の中が整理されます。
自分の言葉を繋いでいくから、納得感があります。
これから取り入れていくと良い色がわかるのも嬉しい!


☆優しい色と心に優しい語りかけで自分の求めていることがわかっちゃった(笑)
なんか、たくさん結んであった糸がいくつかほどけて全体的に緩んでくれた感じでした(^-^)/

  

Posted by Lalala♪Rie at 14:55Comments(0)ヒーリング感想

2012年06月07日

数秘術の感想

数秘術の感想を頂きました♪
ありがとうございました(*´∀`*)



✩生年月日は自分で選んで生まれてくる、その生年月日から自分の数字が決まって
一生の流れが決まっていることにまずビックリ!!
生まれてから何度かの段階があって、テーマがある。
そんなことを知らずに生きてきているのに何となく自覚できていることにまたビックリ!!
自分をサポートしてくれるカラーやクリスタルが自分の好きな色やクリスタルだったから、
ちゃんと選んでたんだって嬉しかった

気の合う友達と同じ数字を持って生まれきているのが不思議だな~
あと、面白かったのは潜在意識(^◇^;)
自分が求めてるものが我ながら笑えた☆でも納得(*^▽^*)

色んな事が盛りだくさんでスッゴいお得なプランだったよ~ありがとう
今度は旦那の流れをみてもらって、自分と合わせてみたいよ~

✩あーやっぱり~と納得することが沢山で、色んな意味ではっきりしました。
この子の個性を私は、見守り、サポートしてあげることが大切なんだって改めて思いました。
その年々での傾向も教えてもらい、納得でした(^-^)/
カラーとの組み合わせもとても興味深いものでした(^-^)/
  

Posted by Lalala♪Rie at 10:54Comments(0)ヒーリング感想

2012年05月30日

ブログに載せてくれました♪

お友達がカラーセラピーの感想をブログに載せてくれました(*^o^*)
感謝感謝です^^


LaLaLa♪planetのRieちゃんにカラーセラピーをしてもらいました

とってもキレイな小瓶が並んでるのを見るだけでも癒される感じがしました

カラーの小瓶を選ぶのは自分自身。だから好きな色を選んじゃうんじゃないかなぁ…とも思いがちですが不思議な事にそうではないんです。
この日、いつもは自分が小物にも服にも選ばないカラーをチョイス。
今、パッと目に入る色、気になる色に自然と手が伸びるんだなぁ。

選らんだカラーをもとに、ヒーラーRieちゃんが、私の今の心の状態、潜在意識を紐解いていってくれます。
無意識に気持ちにフタをしてしまって心がモヤモヤしてた所が、カラーセラピーを受けて紐解いてもらったら、自分の中から答えや原因が見えてきて、セラピーが終わった後にスッキリした気持ちになれました。

そんなRieちゃんのブログはこちら。
LaLaLa♪planetが出店しているマルシェで受けられますよ〜。

http://yuimaru.eshizuoka.jp/e902468.html
  

Posted by Lalala♪Rie at 12:04Comments(0)ヒーリング感想

2012年05月29日

カラーセラピーの感想

カラーセラピーの感想を頂きました(*^o^*)



☆色彩が大好きな私はカラーセラピーをやるのがすごく楽しみでした。
綺麗なボトルを見ているだけで幸せでした。
理恵さんの穏やかな雰囲気で心の中の感情が溢れ出るのが分かりました。

終わった後は、楽しかったぁとわくわくしてました。
迷った時のヒントをもらえた気がします。


☆その時の心情が出ておもしろいな〜。連想ゲームみたいで簡単だし!
その時の自分を見つめて観察できたかな♪自然と自分の事しゃべれちゃう感じ。
似ている友達と、似たような色を選択したのが不思議だけど、納得って感じ!
ありがとう!



☆初めてカラーセラピーをやってもらって、直感で選んだカラーで
その時の自分の状態や気持ちがわかってすごく不思議な感覚でした。

サポートカラーを知ってそのカラーを見た時に自分のなかでのキーワードを
意識する事で気持ちも穏やかでいられる感じがしました。

時々、カラーセラピーを受けて日頃の生活の中で自分では気づかない自分を
発見するといい刺激になるな〜と思います。
またお願いします。



皆さん、カラーを楽しみながら、色々な気付きがあったようでした。
生活にもカラーを取り入れて頂きとっても嬉しいです♪
ありがとうございました(*^o^*)♪
  

Posted by Lalala♪Rie at 20:27Comments(0)ヒーリング感想