初めまして(^o^)/ 『Lalala♪Planetの〜野菜市〜』のRieです。 お野菜に興味を持って頂きありがとうございます。 自然農法で作られた安心!安全なお野菜です。 自然農法とは、化学肥料、農薬、有機肥料(牛フン、鶏フン含む)を使用せず、 土と植物と生物の命を大切にする環境保全型の栽培方法です。 自然農法なので、お野菜の成長が遅く、天気で収穫が左右されるので、 予定数が入荷しない事があります。 栄養価は、農薬や有機肥料を使った野菜の何倍もありとても貴重なお野菜です。 旬のお野菜がいっぱいです。 お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^

2012年06月07日

数秘術の感想

数秘術の感想を頂きました♪
ありがとうございました(*´∀`*)

数秘術の感想

✩生年月日は自分で選んで生まれてくる、その生年月日から自分の数字が決まって
一生の流れが決まっていることにまずビックリ!!
生まれてから何度かの段階があって、テーマがある。
そんなことを知らずに生きてきているのに何となく自覚できていることにまたビックリ!!
自分をサポートしてくれるカラーやクリスタルが自分の好きな色やクリスタルだったから、
ちゃんと選んでたんだって嬉しかった

気の合う友達と同じ数字を持って生まれきているのが不思議だな~
あと、面白かったのは潜在意識(^◇^;)
自分が求めてるものが我ながら笑えた☆でも納得(*^▽^*)

色んな事が盛りだくさんでスッゴいお得なプランだったよ~ありがとう
今度は旦那の流れをみてもらって、自分と合わせてみたいよ~

✩あーやっぱり~と納得することが沢山で、色んな意味ではっきりしました。
この子の個性を私は、見守り、サポートしてあげることが大切なんだって改めて思いました。
その年々での傾向も教えてもらい、納得でした(^-^)/
カラーとの組み合わせもとても興味深いものでした(^-^)/


同じカテゴリー(ヒーリング感想)の記事
 カラーセラピー感想 (2012-07-02 14:55)
 ブログに載せてくれました♪ (2012-05-30 12:04)
 カラーセラピーの感想 (2012-05-29 20:27)

Posted by Lalala♪Rie at 10:54│Comments(0)ヒーリング感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
数秘術の感想
    コメント(0)