初めまして(^o^)/ 『Lalala♪Planetの〜野菜市〜』のRieです。 お野菜に興味を持って頂きありがとうございます。 自然農法で作られた安心!安全なお野菜です。 自然農法とは、化学肥料、農薬、有機肥料(牛フン、鶏フン含む)を使用せず、 土と植物と生物の命を大切にする環境保全型の栽培方法です。 自然農法なので、お野菜の成長が遅く、天気で収穫が左右されるので、 予定数が入荷しない事があります。 栄養価は、農薬や有機肥料を使った野菜の何倍もありとても貴重なお野菜です。 旬のお野菜がいっぱいです。 お野菜本来の甘みや美味しさを是非一度食べてみて下さい^^

2012年07月02日

カラーセラピー感想

カラーセラピーの感想頂きました。
ありがとうございます♪

☆色の持つメッセージと心の中で思っていた事が同じで驚きました。
心理テストのようで楽しかったです。
セラピストの理恵ちゃんの優しい人柄と色の持つ力に
心のモヤモヤが晴れ、気持ちが軽くなりました。
自分を知るいい機会になりました。
普段の生活に色を取り込んだり、意識して生活したいと思っています。
また心境の変化があった時にはセラピーをお願いしたいです。


☆カラーセラピーで、無意識?直感的に?カラーボトルを選ぶと
自分の心の奥にある潜在意識からのメッセージがわかってビックリ!
日々、漠然と感じていた事が、本当は潜在意識からのメッセージでした。

カラーと連想ゲームを通して本当はどうしたいかを知り、
漠然としたものが確信となって自信に繋がりました。

忙しい毎日の中で、自分と向き合ったり、立ち止まったり、
心の声を聞く事ってなかなか出来ないから、占い感覚でやってみると、
新たな自分を発見できていいなと思いました。
本当の自分を知り、より自分らしく生きるヒントを貰えます。
何かに迷った時にも、そっと背中を押してくれます。
何かを変えたい人、自分を知りたい人にオススメです。
私もまた自分のメンテナンスの為に受けたいです。
理恵の優しい雰囲気に包まれて、安心して出来ました~。


☆色でイメージして、感じたままに言葉にしていくサポートをしてもらいました。
絡まっていた糸がほどけるように、頭の中が整理されます。
自分の言葉を繋いでいくから、納得感があります。
これから取り入れていくと良い色がわかるのも嬉しい!


☆優しい色と心に優しい語りかけで自分の求めていることがわかっちゃった(笑)
なんか、たくさん結んであった糸がいくつかほどけて全体的に緩んでくれた感じでした(^-^)/



同じカテゴリー(ヒーリング感想)の記事画像
数秘術の感想
同じカテゴリー(ヒーリング感想)の記事
 数秘術の感想 (2012-06-07 10:54)
 ブログに載せてくれました♪ (2012-05-30 12:04)
 カラーセラピーの感想 (2012-05-29 20:27)

Posted by Lalala♪Rie at 14:55│Comments(0)ヒーリング感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピー感想
    コメント(0)